桐朋学園音楽部門同窓会

メニュー

フォーム入力 講師登録

講師登録状況

  • 初めて登録される方は新規登録にチェックしてください。
  • すでに講師登録されていて登録内容を変更されるかたは再登録にチェックし名前・電話番号は必須、E-mailかFaxのどちらかの入力が必須で、他は変更箇所のみご記入下さい。

 

講師の情報


  不明の場合は未記入

  不明の場合は未記入

必須

必須

必須

 

レッスンを行う場所


新規登録のみ必須

新規登録のみ必須

新規登録のみ必須(例 新宿区・調布市・横浜市西区)

新規登録のみ必須(例 若葉町・中央)
 



プロフィール、レッスン内容はそれぞれ200字まで。それ以上ですと自動的にカットされます。
次のページでカットされていないかよくご確認ください。またホームページに載せてもよい内容にしてください。
レッスン料等の具体的な金額は、変更などによるトラブル防止のため記入しないで下さい。

 

レッスン形態




1、2にチェックされた方は、以下をご記入ください。
より
※上の「レッスンを行う住所」の地域、都道府県が空欄だと選択できません。

その他の交通手段がある方はこちらにご記入ください。
1、3にチェックされた方は出張可能な地域を記入してください。


※紹介時のご連絡は、こちらのメールアドレスに送りますので、ご使用になられているメールアドレスをご記入ください。
メールアドレスをお持ちでない方はファックスにてお手続きいたします。



ご自身のホームページをお持ちの場合はこちらにご記入下さい。セキュリティ上の観点から登録者本人のお名前は公表しないことにしておりますので、お名前は入力しないでください。

 

 

 

ページの先頭へ