桐朋学園音楽部門同窓会

メニュー

東北関東大震災に関する安否確認情報
2011.04.27

岩手県桐朋会会員の皆様の無事が確認されました。

桐朋学園大学音楽学部附属、子供のための音楽教室仙台教室の講師の方々全員の無事が確認されました。
仙台フィルハーモニー楽団員、事務局員の方々全員の無事が確認されました。


情報が集まってきましたので、もしお知り合いの方などの、安否確認を行いたい方は

お問い合わせページよりご連絡下さい。


安否確認のお願い

3/11に発生しました地震の影響でお怪我等をされていませんでしょうか。

至急皆様の安全を確認させていただくため、
被災地、被災地周辺の方は以下のフォームよりご連絡下さい。


また、「お知り合いの同窓生」の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、同じくフォームよりご連絡下さい。
その場合は、安否確認が必要と思われる、「お知り合いの同窓生」の情報をご記入頂き、ご連絡者様の情報を「状況、その他備考欄」に【お名前】【フリガナ】【電話番号】をお書き下さい。


安否確認用フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


携帯の方など直接メールの場合

携帯の方等は、メールで直接ご連絡でも問題ございません。
その場合は、以下を使ってご連絡をお願いします。

【期】
【専攻】
【氏名】
【フリガナ】
【現在いる場所(都道府県市町村)】
【状況】

office2@tohogakuen-alumni.orgにご連絡ください。


現在の安否確認の方法

現在、インターネット上での安否確認は、googleが提供している

Person Finder (消息情報) が宜しいようです。

人を探している場合や、 消息情報を提供する場合はこちらのサービスをご利用してみて下さい。

Person Finder (消息情報)

ページの先頭へ