PayPalによるクレジットカードで年会費 入会金のお支払い

 

年会費や入会金などをPaypalによるクレジットカード決済でお支払い頂ける様になりました。クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、是非ご利用頂ければと存じます。

手続きは、下の「年会費のお支払い」「入会金&年会費1年分のお支払い」よりお願いします。

ペイパルアカウントをお持ちの方と、お持ちでない方で手続方法が変わります。詳細は下の説明をご確認下さい。

 

年会費のお支払い

年会費

 

入会金&年会費1年分のお支払い

年会費 1,200円 + 入会金 20,00円 = 21,200円

 

 

Paypalでのお支払について

クレジットカードで年会費・入会金をお支払いただくには、決済代行システム「PayPal(ペイパル)」のアカウントを開設していただきます。
アカウントを開設するには、メールアドレスの他、クレジットカード番号とクレジットカードに登録されているお名前、ご住所、電話番号をペイパルに登録する必要があります。
※アカウントの開設なしでペイパルを利用することはできません。

 

PayPalとは

PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに安全に利用できる、世界最大手のオンライン決済サービスです。お名前、住所、クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPal(ペイパル)で一括管理されます。

同窓会では、安全で確実なお振込のため、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)決済として、『PayPal(ペイパル)』を採用しています。メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用いただけます。

PayPayの公式サイトはこちら

※ペイパルでのお支払い方法は1回払いが基本となります。(支払い回数の選択などはありません)

対応クレジットカード

対応クレジットカード

 

Paypal決済の手順 その1

年会費お支払いの方は、上のお支払いいただく年会費の金額を選んで 「今すぐ支払う」をクリックして下さい。

同窓会へ入会されていない非会員の方は 「入会金+年会費1年分のお支払い」の「今すぐ支払う」をクリックして下さい。
(会員か非会員かは会報に同封の「同窓会管理情報」に記載されています)

 

決済手順 その2

ここから先は、ペイパルアカウントをお持ちの方とお持ちでない方で変わります。

ペイパルアカウントをお持ちでない方は、アカウントの開設と支払いを同時にしていただきます。
「アカウントを開設する」ボタンを押して、決済手順 その3−Aへ進んで下さい。
 

ペイパルアカウントを既にお持ちの方は、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力しログインして、決済手順 その3−Bへ進んで下さい。

 

決済手順 その3−A

  1. お支払い頂く金額、必要事項を入力してください。
  2. 請求先住所が同窓会にご登録いただいているご住所と同じかどうかご確認下さい。(同窓会にご登録いただいているご住所は会報に同封の「同窓会管理情報」に記載されています)
    もし違う住所でお支払いいただく場合は、必ず同窓会にご連絡下さい。ご連絡がないと本人確認が出来ず、お支払いの確認が出来ない場合があります。
  3. ペイパルアカウント開設についての詳細をよく読み「同意して支払うボタン」を押して下さい。

記載ミスがない限り、直ちにお支払いが実行されますので、よくご確認の上「同意して支払うボタン」を押して下さい。

※paypalにメールアドレスやクレジットカード番号を登録したくない、ペイパルにアカウントを開設したくない方は、この方法でのお支払いはご利用になれませんので予めご了承下さい。

 

PayPal支払い画面のイメージ

 

決済手順 その3−B

前のページでペイパルにログインいただくと、右のようなページに飛びます。
「配送先」とは、貴方のご住所のことです。同窓会にご登録いただいているご住所と同一か、お支払い金額がご希望のものかなどをよく確認の上、「同意して支払うボタン」をクリックして下さい。
※「配送先」が、同窓会にご登録いただいているご住所と違う場合は、必ずご連絡下さい。

 

PayPal支払い画面のイメージ

​ 

※PayPal(ペイパル)での送金は、即日もしくは翌日にご入金が確認できます。

但し、PayPalのシステムメンテナンス中などは、確認が遅くなる場合がありますので予め御了承下さい。

ページトップへ