桐朋学園音楽部門同窓会

メニュー

2015年 新入生の皆様へ –同窓会入会のご案内–
2015.03.31

この度は、ご入学おめでとうございます。
桐朋学園音楽部門での学生生活が充実したものであるよう、心よりお祈り申し上げます。

桐朋学園音楽部門同窓会は、母校の発展と同窓生同士の親睦をはかるべく、様々な活動や同窓生のサポートを行っております。

 

同窓会入会時期は入学時です

音楽学校という特殊な環境のため、入学時の入会をお勧めいたしております。
入会手続き・在学中の方
https://www.tohogakuen-alumni.org/nyukaizaigaku/

 

お知らせ

日々の更新情報や、twitterやFacebookでお知らせいたしております。
この機会にぜひフォロー、いいねをお願いします!

同窓会 Facebook アカウント

 

生徒紹介サービス

講師登録をされた同窓会会員へ、生徒さんを紹介する、同窓会独自のシステムです。
詳しくはこちら

 

若手支援プロジェクト

同窓会を通して学生を含む若手演奏家に、演奏活動・仕事の場を提供するシステムです。
詳しくはこちら

 

同期会・クラス会支援

同期会やクラス会、門下生の会、同窓会支部活動の支援をいたします。
クラス会・同期会ページ

 

コンサート後援

同窓会会員のコンサートを、桐朋学園音楽部門同窓会が名義後援いたし、同窓会ウェブサイト、twitter、Facebookなどで演奏会を紹介するサービスです。
同窓会後援コンサート 一覧

 

同窓会会報の発行

同窓会下院の活躍や同期会・クラス会報告、同窓会総会報告のほか、学園情報などを満載した会報を発行してお送りしています。

ページの先頭へ